ウォーターサーバー

PR


うるのん

スポンサードリンク

天然アルカリイオン水「温泉水99」お試しキャンペーン

天然アルカリイオン水「温泉水99」

 

お試しキャンペーン

 

ミネラルウォーター | 温泉水 | 美容 | アルカリイオン水 | キャンペーン

 

エスオーシー株式会社 グルメ・食品

 

「温泉水99」は鹿児島県垂水温泉の地下750メートルから

 

湧出する100%天然のアルカリ温泉水です。

 

常温でも美味しく飲めて、さらに美容と健康にもよいユニークな温泉水です。

 

テレビや雑誌、タレント、漫画家、モデル、カリスマブロガーなどに紹介され

 

知名度も急上昇中です!

 

【温泉水99】お試しキャンペーン実施中♪

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

天然アルカリイオン水「温泉水99」とは?

 

温泉水99って現在、現実に評判ですね!

 

天然アルカリイオン水「温泉水99」とは鹿児島県垂水温泉の

 

地下750メートルから湧出する100%天然のアルカリ温泉水です。

 

常温でも美味しく飲めて、また美容と健康にもよいのかと

 

見込みしてしまいます。

 

温泉水99には、如何なる効能があるのでしょうか?

 

(ミネラルウォーターとして提供されていても本当は、天然じゃない

 

ケースってあるんです。

 

この温泉水99は、正真正銘の天然ミネラルウォーターです。)

 

モデルの高垣麗子さん、漫画家屋の井上雄彦さん、

 

タレントの神田うのさんも愛用しているというこの温泉水です。

 

(凄いメンバーだなあー! たくさんなカテゴリーの著名人から

 

好かれているのがわかります。)

 

各賞を総なめにしている「温泉水99」四年連続で

 

モンドセレクション金賞も受賞しているアイテムです。

 

それから、iTQi優秀味覚賞でも最高位である三ツ星を受賞しています。

 

健康維持にも良い温泉水って本当なんでしょうか?

 

初めてインターネットでこの温泉水99を見た時から

 

「このミネラルウオーター体に良さそうだなぁー」と考えましたが、

 

何はともあれ自らで実のところに試してみないと気が済まない性格。

 

今度、この温泉水99をお取り寄せして検証してみました。

 

(こんな感じで、段ボールに入って発送られる。

 

よくコンビニとかでペットボトルが入っている箱ですね。

 

注文してからは、もうに届きます。

 

ついでに、箱の上についているのは冊子や温泉水99の取説です。

 

温泉水99ポイントの整理

 

温泉水99は 、鹿児島県は垂水温泉の桜島火山の地下(750ml)から

 

湧き出ている天然温泉水

 

モンドセレクション最高金賞四年連続受賞(2009年から2012年)・・・・・・・・

 

支出暮らし製品を各プロがその品質を評価する賞iTQi優秀味覚賞 

 

最高位三ツ星 二年連続受賞 (2009年から2010年 )・・・・・

 

ベルギーのブリュッセルに本部を置く国際味覚査定機構がエキスパートによって

 

味覚に優れた製品をベストチョイスに査定する賞

 

温泉水なのに飲みやすい、お肌への染み渡る率が高い事からモデルさん

 

などが愛飲している事で名高い。

 

それから、芸能人の方の無料ブログサービスでこの温泉水99多く解説されている。

 

多くの新聞、女子トレンド雑誌で掲載される

 

「温泉水99」の評判

 

たくさんな芸能人の方やモンドセレクションの最高金賞など

 

数々の賞の受賞もあり嫌でも見込みしてしまいますが、結果は見込み通りでした。

 

真っ先に、飲んでみて気がついたのは、まろやかさです!

 

一言で言ってしまえば、飲みやすい水ですね。

 

それから、この「温泉水99」でコーヒーを入れると信じられない

 

くらい美味しくなりました。

 

珈琲と温泉水99それ以外に、これでご飯を炊いてみると、

 

ふっくら美味しいご飯が可能なし味噌汁もコクがでて美味しいものになりました。

 

「ご飯が美味しいーーーー!」こんなにも水だけで、味が異なるのかと

 

温泉水99には感動しました。

 

冊子の何かには、温泉水99を使ってご飯を美味しく炊く手段も入っています。

 

この通りに炊くと現実にご飯が美味しくなります!

 

温泉水99には、どのような成果があったのか?

 

料理は、たくさん試しましたが、多くの事例で味が美味しく感じる

 

不思議な水です。

 

美容にどのような影響があるのかも試してみましたが、中々直接的な成果と

 

温泉水99を確信するのは簡単ではないのですが、一つ飲む前と変わった事は、

 

この温泉水99を飲んでから体の代謝が良くなったのか汗をかきやすくなりました!

 

(と感じた。)お肌も温泉水99を飲みスタート出来てから、光沢など良くなった

 

と体感しました。

 

水は改めて人にとって大事なんだなあーと感じさせられました。

 

温泉水99のペットボトルの裏にこんな事が書いてありました。

 

●染み渡る力●油と混ざる水●さびにくい●アルカリ●温泉水●油と混ざる水

 

当たり前の水と温泉水99の二つにごま油を入れてみて、油と現実に

 

温泉水99は混ざり易いのか実験してみました。

 

ありきたりの水道水:完璧に上と下で、胡麻油と水が分離してしまいました。

 

温泉水99:白濁して混ざって、常識的の水道水とは明らかに差異ました! 

 

温泉水99は、油と混ざる水は、本当です。

 

これだけのミネラルウオーターはない。

 

なんとなく、温泉水99は凄いのだなぁーと考えました!ただひとつの残念は、

 

しいて上げるとすると値段ですが、私は適度の値打ちがあると思うので当分、

 

この「温泉水99を飲んでいきたいと考えます。

 

ついでに、買い物される方はこちらのお試しイベントであれば安上がりです。

 

これだけのボリュームで値段もお手頃なので調達するときはコチラを推奨します。

 

「温泉水99」はなぜ良いのか?

 

温泉水99がなぜ良いのか?

 

体が疲れて如何にしようもないって事ないですか?

 

体は毎日、さび付いて酸性に傾いている様子が体が酸性でいる状況なんです。

 

これを、元気な弱アルカリにしてくれるのがこの「温泉水99」なんです。

 

なんでもこの「温泉水99」はワールドワイド最高峰の天然アルカリイオン水なんです。

 

当たり前のアルカリイオン水はPHが7前後ですが、この「温泉水99」は

 

驚いたことに9.9もの品質なんですって!(何か凄いのは、わかります。)

 

温泉水99のアルカリイオン度

 

ところでこれは、アイテムと同梱されていた冊子で

 

他の有名ブランドと温泉水99を対比したモノです。

 

コチラのデータだと圧倒的に温泉水99がアルカリ度が高い事がわかります。

 

温泉水99の引き寄せられる、それは品質の高さと安心性

 

品質とは当然安心という面でも心配無用できます。

 

「温泉水99」は、鹿児島県の桜島の近くの垂水温泉の地下750mから

 

くみ上げられてる温泉水なんです。

 

天然水で公的機構の検査を経て、貴女の元に発送れられるので

 

心配無用で高品質の水を飲めます。

 

人間の体の基礎を作っている重要な水。

 

そのなかの水でも現在、トピック沸騰中の温泉水。

 

これが、美容や健康に口コミの水の秘訣でワールドワイドでも

 

最高峰の水と謳われる所以なんです。

 

疲れた体は酸性に傾いています。

 

これは体が錆びているステータスですのでこのままでいると健康な

 

様子と言えません。

 

その酸性に傾いた体を、元気な弱酸性のステータスにバックアップして

 

くれるのが「アルカリイオン水」温泉水99は、品質は最高の

 

天然のアルカリイオン水なので私もこれを飲み続けたら「元気いっぱい」

 

で暮らし可能な!温泉水99は、そのような気分にさせてくれました。

 

「温泉水99」と女のカラダ

 

この「温泉水99」はカラダへの染み渡る力も相違ます。

 

それは驚くべきもので、生命を維持する為にも、美を維持する為にも

 

不可欠な”水”をボディーにその染み渡る力で供給してくれるのがこの水なんです。

 

この温泉水99が体への染み渡る力が高い訳は、こんな秘訣があったのです。

 

一般の水道水に比較して水の粒子が細かい! 

 

肌細胞に染み渡るしやすい組成となっているので、お肌に潤いをもたらしてくれる。

 

ミネラルバランスがとても良い。

 

温泉水99の提供先と最安値は?

 

温泉水99に関しては、コチラのお試しイベントで

 

驚いたことに[2リットルのペットボトル二本」 & 「500mlx二本」 

 

他にも500ml限定ボトルがついて990円という非常に安上がりな値段で

 

買い物可能なのでコチラがイチ押しですよ。

 

温泉水99のセット全部これが総てセットに入っていたものです。

 

ことのほかがっつり飲めます。

 

温泉水99お試しイベント温泉水99のお試しイベントはコチラの限定ですので、

 

関心を持たれた方は一度お試しされる長所はあると考えます。

 

【温泉水99】を安上がりに調達可能な公式ページはコチラ↓

 

【温泉水99】お試しキャンペーン実施中♪

 


 

温泉水99を皆で以下、SNSボタンで共有しよう!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

広告


 
ホーム