ウォーターサーバー

PR


うるのん

スポンサードリンク

美のミネラル「シリカ」たっぷりの天然シリカ水でエイジングケア フィジーウォーター定期購入

美のミネラル「シリカ」たっぷりの天然シリカ水でエイジングケア フィジーウォーター定期購入

 

海外セレブがこぞって箱買いする、天然水を調べてみた!

 

 

美のミネラル、シリカを豊富に含んでいます。
ハリウッドセレブやモデルなど、海外セレブリティ御用達のお水です。
飲みやすくて美味しい軟水です。

 

今話題の美のミネラル「シリカ」を豊富に含んだ天然シリカ水の国際的な
リーディングブランドとしてモデルやセレブリティなど多くの著名人に
支持されています。

 

お勧めしたい方

 

美容に興味のある女性に支持されています。
美肌ケアを目指す方
美しい髪や爪をサポートしたい方
健康的な骨をサポートしたい方

 

おススメの理由

 

美のミネラル、シリカを豊富に含んでいます。
ハリウッドセレブやモデルなど、海外セレブリティ御用達のお水です。
飲みやすくて美味しい軟水です。

 

おしゃれでスタイリッシュなボトルデザイン。
100%フィジー産の天然水をそのままボトリングしています。
完全無添加のナチュラルミネラルウォーターです。

 

エイジングケアの決定版!「美のミネラル」たっぷりの天然水とは?

 

 

テレビや雑誌などメディアでも多く取り上げられ、フィジーウォーターブームが
起こりつつあります!

 

今話題の美のミネラル「シリカ」を豊富に含んだ天然シリカ水の
国際的なリーディングブランドとしてモデルやセレブリティなど
多くの著名人に支持されています!

 

ミネラルウォーターとは?

 

◎美容大国アメリカでセレブやモデルがこぞって箱買いする、超人気ミネラルウォーターとは?

 

ミランダ・カーやレディ・ガガなど多くのセレブリティが愛飲している、
フィジー生まれのミネラルウォーター、フィジーウォーター/FIJI Water。

 

その一番の特長は、美のミネラルと呼ばれる
天然のシリカ(珪素、ケイ素)を豊富に含んでいることです。

 

シリカは今、エイジングケアの分野で注目を浴びているミネラルです。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

●シリカはコラーゲンの再生・構築・補強・維持をサポートします

 

コラーゲンやエラスチンなど、肌の弾力に欠かせない組織を束ねているのがシリカです。
コラーゲンのあるところには、必ずシリカが存在します。

 

シリカはコラーゲンとヒアルロン酸を肌のうえでつなぎとめる働きをしています。
そして、肌のすきまを接着剤のように埋めて丈夫にし、保水力をアップさせます。

 

そのため、コラーゲンと一緒にシリカを摂ると効率的に肌弾力をアップさせることができます。

 

コラーゲンが弾力を失って密度が低下すると、シワやたるみの原因になるため、
コラーゲンの密度を上げるシリカを摂取することは、コラーゲンの生成と同じくらい重視されています。

 

 

●シリカはツヤのある髪や爪をつくる働きをします

 

シリカは体のあらゆる細胞に含まれる必須ミネラルですが、特に髪や爪に多く含まれています。
そして、コシやツヤのある美しい髪をつくったり、ツヤのある丈夫で美しい髪をつくる働きをしています。

 

ヘアサロンではトリートメント効果を高める美容素材としてシリカが活用され、
パーマやカラーリングの前にシリカローションを行うサロンも増えてきています。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

そんな美のミネラル「シリカ」を豊富に含むフィジーウォーター。
日本でも多くのモデルやタレント、美容家の方が愛飲しています。

 

その人気の秘密はこちらをチェック!

 

公式サイト肌のハリ・ツヤ対策の新定番!天然水のチカラでキレイになる人続出中♪

 

 

広告


 
ホーム