ウォーターサーバー

PR


うるのん

スポンサードリンク

富士美味しい水

 

富士おいしい天然水 PREMIUM

 富士美味しい水

 

天然水最安値のボトルと業界最高水準のバナジウム含有量の天然水から選べる

 

ウォーターサーバー

 

若い子育て世代やバナジウムの水を探している方にお勧めです!

 

富士美味しい水のポイント

 

富士美味しい水は「全ての家庭にウォーターサーバーのある暮らしを」を

 

コンセプトにした、格安の宅配水サービスです。

 

12リットルで936円の業界最安値の天然水と、業界最高水準のバナジウム含有量122を誇る

 

高品質な天然水から自由に選んでご利用頂けます。

 

おススメの理由

 

お水を多く消費するご家庭ほどお得になるように設計しています(法人も可)。

 

マイページも用意して、アフターサポートで営業時間内に電話をしなければならない

 

煩わしさがありません。

 

ノルマや、解約違約金の設定が無いため、WEB注文のお客様に安心して

 

ご利用頂けるサービスです。

 

業界最安値の天然水ウォーターサーバー

 

富士おいしい天然水 キャンペーン 実施中!

 

12リットル 936円! コンビニ感覚のウォーターサーバー登場

 

ウォーターサーバーの快適な生活を始めるなら今がチャンス!

 

富士おいしい天然水 PREMIUMのスゴイところ!

 

・冷たい水&熱いお湯が常時スタンバイ!

 

・飲み終わったボトルは潰してリサイクル廃棄!

 

・毎月決まった日に定期配送♪土日祝日夜間配送もOK!

 

・使い人に合わせた料金プランで無理・無駄がない。

 

・ノルマ一切なし、安心して続けられます。

 

公式サイト⇒バナジウム含有量 122の『富士おいしい天然水 PREMIUM』

 

広告


 
ホーム